トップ
園の特色
年間行事園児募集
アクセスリンクメールクラス紹介日記帳PTAお知らせ
u_ber

年長組

 年長児 もみじ組担任 水戸部 紗由里


もみじ組担任の水戸部 紗由里です。
男の子13名 女の子14名 計27名のクラスです。
憧れの年長さんになって毎日ニコニコ元気いっぱいな子どもたちです(*^_^*) 
この1年間たくさんの事に強い気持ちで挑戦していきたいと思います☆
 年長児 まつ組担任 伊藤 仁巳


まつ組の担任をさせて頂くことになりました伊藤 仁巳です。
まつ組は、男の子12名 女の子15名 計27名の個性溢れる元気一杯のクラスです。
日々の園生活、行事を通して、年長児として心も身体も強く成長出来るよう一年間沢山笑い、子どもたちと楽しんで過ごしたいと思います。

年中組

 年中児 すみれ組担任 大川 昌恵


年中すみれ組担任の大川 昌恵です。
男の子12名、女の子13名、計25名の元気いっぱいの子ども達です。
新しい事にも積極的に挑戦し、心も体も大きく成長出来る様、子ども達と関わっていきたいと思います。1年間どうぞよろしくお願い致します。

年中児 すみれ組副担任 水野 明子
すみれ組副担任をさせて頂いております水野 明子です。
若い先生方に囲まれエネルギーをもらい頑張りますので宜しくお願い致します。
 年中児 ゆり組担任 柴山 衣理


ゆり組担任の柴山 衣理です。
男の子11名、女の子13名の計24名のクラスでございます。
お子様と過ごす1日1日を大切に自分に自信を持ったり、お友達同士で遊びや会話を楽しめるよう努めて参ります。どうぞよろしくお願い致します。

年中児 ゆり組副担任 成田 茜
ゆり組副担任をさせて頂いています成田 茜です。子どもたちと共にたくさんの思い出を作り、笑顔あふれる一年にしたいと思います。

年少組

 年少児 さくら組担任 柴田 早耶香


さくら組担任の柴田 早耶香です。
男の子15名、女の子15名、計30名のクラスです。
幼稚園生活では楽しいことがたくさん待っています。さくら組のみんなと一緒に楽しい毎日を
送っていきたいと思います。

年少児 さくら組副担任 福田 千愛
さくら組副担任をしています福田 千愛です。30名の個性が光る楽しいクラスにしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
 年少児 きく組担任 内山 未来


きく組担任の内山 未来です。
きく組は男の子15名、女の子15名 計30名のクラスです。
初めての幼稚園生活、「幼稚園が楽しい!!」と思えるように一日一日を大切に過ごして
いきたいと思います。
たくさんの初めてを経験しながら30名全員で成長していく姿を楽しみに関わっていきたいと思います。

年少児 きく組副担任 田中 彩花
きく組副担任の田中 彩花です。
初めての園生活は不安もいっぱいあると思いますが、元気に楽しく生活したいと思います。一年間よろしくお願いします。

キッズガーデン

キッズガーデン 平子 利恵

キッズガーデンとは、2、3才児を対象とした未就園児親子教室です。
お散歩や製作、バスでおでかけをしたり、園児と一緒に行事に参加することもあります。
親子共々にたくさんのお友達を作って、楽しく仲良くすごしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

キッズガーデン 清水 緑

かわいらしい子どもたちと会えるのを毎週楽しみにしています。
楽しい思い出をたくさん作れたらいいなと思います。