トップ
園の特色
年間行事園児募集
アクセスリンクメールクラス紹介日記帳PTAお知らせ
u_ber

年長組


 

 
【年長 もみじ組担任 内山未来】
 
もみじ組担任の内山未来です。男の子10名、女の子13名、計23名のクラスです。
憧れの年長さんになって、とっても嬉しそうな子どもたち。
1年間色々なことに挑戦して楽しく過ごして いきたいと思います。

 
 
【年長 ま つ組担任 成田 茜】
 
まつ組担任の成田茜です。男の子11名、女の子12名の23名のクラスです。
毎日元気で教室内は 笑い声でいっぱいのまつ組さん。
笑顔で楽しく過ごし、思い出をたくさん作っていきたいと思います。

年中組


 

 
【年中 すみれ組担任 柴山 衣理】
 
すみれ組担任の柴山 衣理です。男の子14名、女の子13名の計27名のクラスです。
元気いっぱいな子ども達とたくさんの思い出を作り、笑顔がいっぱいの実りある一年にしていき
たいと思います。どうそよろしくお願い致します。
 
【年中 すみれ組副担任 山田 穂奈美】

27人元気いっぱいのすみれ組☆大人気の遊びはヒーローや動物などになりきって遊ぶこと♡
その姿がとっても可愛い子ども達です。
これからたくさんのことを経験して思い出に残る一年にして いきたいと思います。

 

 
【年中 ゆ り組担任 菅原 昌恵】
年中ゆり組担任の菅原昌恵です。男の子14名、女の子14名、計28名の元気!笑顔!
という言葉が ぴったりの可愛い子ども達です。
毎日明るく元気なクラスにしていきたいと思います。
また、子ども達1人 ひとりとの関わりを大切にしながら色々な経験を一緒に積み、
成長していきたいと思います。
 
【年中 ゆ り組副担任 清水 緑】
元気でかわいい子どもたちと楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います。

年少組




 
【年少 さくら組担任 伊藤 仁巳】

さくら組担任の伊藤仁巳です。男の子13名、女の子12名、計25名のクラスです。
小さい身体と心で一生懸命 頑張る子ども達と1つひとつの経験を大切に、
時には涙を流す事もあるかもしれませんが、笑顔いっぱいの一年 にできたらと思います。

【年少 さくら組副担任 佐々木 亜由美】

今年度さくら組の副担任をさせて頂くこととなり大変嬉しいです。
クラスに入り、毎日子ども達とふれ合い成長を見守れ る事に幸せに感じます。
子ども達の笑顔から元気なエネルギーをもらっています。とにかく可愛いです。


 

 
【年少 きく組担任 柴田 早耶果】
きく組担任の柴田早耶果です。男の子13名、女の子12名、計25名のクラスです。
きく組のみんなと楽しく毎日を過ごしていきたいと思います。1年間どうぞよろしくお願い致します。

【年少 きく組副担任 水戸部 紗由里】
初めての幼稚園生活、ドキドキしながらも色々な事に興味深々なかわいいきくぐみさんです。
みんなで元気に遊び、初めての事に挑戦していきながら楽しく過ごしていきたいと思います。

キッズガーデン

【キッズガーデン 担当平子 利恵・清水 緑】
 
未就園児を対象とした親子教室です。
通年、親子で一緒に製作活動や運動あそび、おさんぽやお誕生会などを 行っています。
親子共にたくさんのお友達を作り仲良く楽しくすごしてもらいたいなと思っています。