4月
     入学式

   どきどきの入学式
  新しい仲間と共に、
    今、看護の道を歩みだします。
                       
 




 5月
    春季体育大会

  ミニバレーを通して3学年の交流をはかります。
  
  Let’s 青春!
  7月
     学院祭

 学生主体のイベント
 同期の仲間や先輩とのきずなを深めて
    楽しもう!

  11月
  ようこそ看護の世界へ!
         戴帽式
 
 女性はキャップ、男性はバッチをもらって
 本格的に実習にのぞみます。


 大変だけど、みんなで力を合わせて
    頑張りましょう〜!

キャップをつけてもらう瞬間・・・ドキドキ
 ろうそくの火を消さないように・・・        誓いの言葉



 式が終わって、さあ実習頑張るぞ!
入学試験
   1月  入学試験


    あこがれのナース目指して
      頑張るぞ!
 

  2月
  国家試験出発

   3年間の集大成!!
   この日のために、辛い実習を乗り越え、
   必死に学習してきました。
     いよいよ札幌へ旅立ちます。
      目指せ、100%合格!
 3月
   卒業式

  3年間の学校生活が終わり、
 ついに卒業する日がやってきました・・・・。

   思い出一杯・・・
  




ホームページトップへ戻る