アクティビティ

 ・今年度のアクティビティ予定   
 7月   7/30 帯広市福祉大運動会 参加・協賛終了
 9月   キッズサッカーフェスティバル 終了  
10月  交通安全街頭啓発 終了
2月   青少年文化音楽祭 主催

昨年度アクティビティの紹介

                
秋の交通安全街頭啓発運動




他の写真は⇒Facebookへ
 10/6夕方に、秋の交通安全街頭啓発運動に参加して参りました。昼間は天気も良く暖かかったのですが、日がかげると一気に寒くなってくるこの時期・・・日も短くなり交通事故が増えてきます!交通安全の旗を振りながら、兜の緒を締めなおす我々であります。すぐそばまで来ている冬に備えて交通安全の意識を高めましょう !(^^)!
 
第15回キッズサッカーフェスティバル






他の写真は⇒Facebookへ
 9/9に、昨年は台風災害で中止となった、キッズサッカーフェスティバルが開催されました。好天に恵まれ、帯広の森サッカー場の恵まれたピッチに子供達と父兄の歓声がこだましました。
 年々向上するテクニックに、日本サッカー界の未来は明るいぞ!とニヤニヤしてしまった担当でした !(^^)!


 
第53回帯広市福祉大運動会




他の写真は⇒Facebookへ
 7/30に、例年通り帯広市福祉大運動会に参加・協力し、汗を流して参りました。今年から会場を緑ヶ丘多目的広場から、総合体育館へ移動。屋内での開催になり、担当委員長と委員は前日から準備のお手伝いに参加、当日をむかえました。
 天候に左右されることがないので安心して準備が進められるのはいい事ですね。慣れない体育館の床に脚をとられて転倒する参加者も見られましたが、ケガをすることなく楽しい一日を過ごしました。初めての競技も登場し、特に室内ボウリングには大きな歓声があがっておりお手伝いしている役員の顔もほころびっぱなしでした!

 
                                   昨年のアクティビティの模様→

メンバー募集

・帯広かしわライオンズクラブでは、共に奉仕活動に取り組む仲間を募集しております。入会の条件やクラブの活動内容等を詳しく説明させて頂いておりますので、興味をお持ちの方は、是非お問い合わせ下さい。

入会案内パンフ















お問い合わせはこちら